SSブログ

■ちょっとドライブ [dog]

2/12 日曜日 ちょっくら温泉に寄ってきました 



お泊りじゃなくて 日帰り
というより 立ち寄り(っていうのかな?)です


ワタシたちが 温泉に入ってる間
坊主は クルマの中でお留守番


辺りは ふぁぁぁ~っと 硫黄のニヲイが漂ってて
わんこの鼻に このニヲイは どうなんだろう・・・( ̄  ̄?
なんて思ったけど 特に 変わった様子はなかったです


お天気もよくて 小さいけど 露天風呂もあって
気持ちよかった~♪




 はぁ また待機か・・・
 ちょっと 待っててねー!



 コレ なあに?
 温泉が出てるオブジェかな・・・?



 ここに入るの?
 いやいや ちがうよっ!
 これは オブジェだってばー!




 やっと 出てきたか~
 みんなで来てるのに 自分だけクルマに置いていかれるのは 不満らしく
 ちょっと不機嫌っぽかったけど 外に出たら もう忘れたみたい・・・(単純)
 でも まぶしそうな顔が 怒ってるようにも見える・・・(汗)




 あ~ 疲れた・・・
 帰ってくるなり ぐーすかぴー
 これは もはやお約束♪






*******************************************************

blog が相変わらず重くて 更新回数が激減してます・・・ (T∇T)うひー
あまりの重さに 途中でUPするのをあきらめた記事があります

まぁ 今月末で退職するため 仕事が忙しめなこと 飲み会が多いこと
結納やら 何やらと やることがいっぱいある っていうこともあり
不本意ながら 当分は こんな調子になりそうです
ココに遊びにきてくださる方々! ごめんなさいです!
そーゆーことで よろしくです (´▽`)ゞ



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

すいすえみ〜

結納、無事に終わったようで、よかったですね~♪
今月いっぱいで、退職ですか。やることいっぱいで、忙しいと思うけど、風邪とか体調には、気をつけてくださいね。
うちのりくは甘えん坊で、車に置いておくと、吠えてうるさくって、おとなしく待っててくれません・・・、なにかいい方法がないかしら?
by すいすえみ〜 (2006-02-15 15:24) 

ゆりすけ

お。御結婚ですか〜。おめでとうございます!
退職→飲み会、忙がしそう〜。
でも楽しそう〜。。
坊主くんは車のお留守番おりこうですね〜。。。
いいな温泉。。ワタシもゆっくりしたい。。
by ゆりすけ (2006-02-16 10:46) 

寝ぼすけ

>すいすえみ~さん
nice! あーりーがーとー!
ほんと やるべきことが てんこ盛りなんですけど
ひとつひとつ 丁寧に消化していきたいと思ってます
お気遣い ありがとうございます!
坊主は クルマに置いていくと 吠えることもありますが
ほとんどは 恨みがましい顔して 目で訴えてますね・・・
最初の頃は ガムをあげてから クルマを離れてましたけど
今はもう 慣れたみたいです


>ももこさん
nice! あーりーがーとー!

 
>ゆりすけさん
nice! あーりーがーとー!
そうなんスよ~! ありがとうございます!
退社することを惜しんでくれるのは 申し訳ないキモチになるけど
うれしくもありますねっ☆ あー がんばっててよかったなぁ って
坊主は ワタシがシートベルトを外しただけで
置いていかれまいと ワタシの膝の上から 退こうとしません・・・


>ちびそらさん
nice! あーりーがーとー!
 
by 寝ぼすけ (2006-02-16 13:10) 

ももこ

コメント書いたのに、消えてるじゃん。あうぅ・・・
気を取り直して、結納おめでとうございます。
実は私も密かに、寝ぼすけさんは男の子?女の子?と思ってたですよ。
失礼致しました(笑)でも男前な女の子って、かっこいーっすよ?
by ももこ (2006-02-16 14:59) 

寝ぼすけ

>ももこさん
ありゃー そうだったの~ ( ̄□ ̄;)
重くて nice! ぽち が精一杯だったのかなぁ~ と思ってました
重いだけならまだしも コメントが消えるのは カンベンして欲しいね・・・
ありがとうございまーす!
にしても ここにも いましたか・・・ Σ(^∀^;)
何気に 紛らわしい発言でもしてるんですかねぇ?
ワタシ それなりに お胸もありますわよん♪
でもオンナのコ とは もう言えないお年頃だったり・・・
by 寝ぼすけ (2006-02-17 09:54) 

ehon

おんせん、きもちいいいならぁね。

こんにちは、ブックちゃんならぁ。
突然のコメント、ごめんなさいならぁ。

今までブックちゃんの紹介した絵本に「nice!」をつけてくれた
絵本好きのみんなにお知らせがあるならぁ。

いっちゃんが11月からがんばって作ってた絵本がとうとう発売ならぁ。
ブックちゃんもよんだので、ちょっと紹介してるならぁ。
詳しくはブックちゃんのところに見に来てほしいならぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/ehon
by ehon (2006-02-20 11:18) 

lilyのママ

温泉ですかぁ~!!!
坊主くんは、車でお留守番ですね、うちも連れて行ったら
おそらく車でお留守番ですかね。
そのかわり、早めにでてきてしまいますけどww
仕事の引継ぎとか大変そうですね。
のんびりマイペースでのブログ、楽しみにしてます(^^)
ムリしないでくださいね♪
by lilyのママ (2006-02-21 18:54) 

寝ぼすけ

>プリティブックちゃん
いらっしゃいませぇ~


>lilyのママさん
nice! あーりーがーとー!
そうそう! クルマに残してると やっぱ気になりますからね・・・
ワタシも なるべく早めに戻りますね~
楽しみにしてくださってるなんて ウレシイです (´▽`)ゞ テレテレ
ぼちぼち更新していきますので これからもよろしくです♪
 
by 寝ぼすけ (2006-02-22 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。