SSブログ

◆キャリーバッグで待機中! [dog]


キャリーバッグを出すと 自分からいそいそとバッグに入っていくルーク



「おでかけだー!」って 分かるみたい(笑)
お留守番がキライだから そーゆーことには すっごく敏感☆


他にも クルマのキーを持ったときのチャリッっていう音とか
上着(コートとか)を着たとき お財布を持ったときなんかの
「置いていかれてなるものかっ!」って慌てようは ほんとすごい…


ケージにいるときであれば ひんひんもしくはわんわん うるさいし
部屋に出してるときであれば ストーカー開始!となり
影のように ピッタリ後ろに張り付いてくる
トイレにまでついて来ようとするのには 思わず笑っちゃうけど
「よっぽど信用されてないんだなぁ…」とも思う…(爆)


夜 用事があったので 夕方からぼちぼち出かける準備をしてて
あとは ダンナさんの帰宅待ち〜 という状態だったときのルーク
キャリーバッグの中で 早々と待機中!だったんだけど
あまりに待たされて 眠くなってきちゃったらしい




* Photo 2007.03.17. *

 ねぇ〜 まぁだぁ〜?




 寝ちゃったら 置いていかれるかもしれないから
 絶対に寝ないもんね〜! でも 退屈ぅ…





 待ちくたびれたぁ〜




 やっと帰って来たと思ったら
 今から お着替えするんだってさ〜




キャリーバッグの中に 飛び出し防止のリードがあって
それに繋いでたせいで バッグを抜け出したのはいいけど
ずるずるずるずる バッグがルークについて回ってました(笑)


ねぇ ルーク
ストーカーされるキモチ ちょっとは分かったかい?





nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

tomo

[わはっ]
先日は、ケージのご案内ありがとうございました。
見ましたよ~。今度参考にして、挑戦してみますね!

もう~ルーク君の姿に思わずニッコリしてしまします。かわいい!
キャリーバックの中にちゃ~んと入っているなんて、すごいです。(^_^)v
そこから、ずりって出て・・・ストカーされちゃウンですね~。
最高!!
by tomo (2007-03-30 23:10) 

さえ

待機中のルーク君、カワイイね~☆
by さえ (2007-03-31 08:14) 

寝ぼすけ

【ゆみこさんのコメントは一部修正させて頂きました】
ルーク可愛いねえ。
久々に会いたいなあ。
福岡で会ったのが懐かしいよー。
結婚式の時、会えなかったもんね。
また○○○饅頭買いに行こうかな。
私、この年にして転職します。
夏くらいに一旦暇になるから妊婦の世話しに行こうか?
by ゆみこ (2007-03-31 21:55)
by 寝ぼすけ (2007-04-01 09:15) 

んー。
この目つきなんといっても、たまらんですな。
かーわいー!!
by (2007-04-01 23:54) 

ゆみこ

ごめんなさい。
粗相をしましたね。
以後気をつけます。
by ゆみこ (2007-04-02 13:54) 

寝ぼすけ

◆tomoさん
もし ちょっとでもお役に立てたら ウレシイです♪
キャリーバッグを見ると 目がキラーン☆ になるルーク
寒い時期は 特にいいみたいです


◆さえさん
待ちくたびれて 眠気も入り ゆるゆる〜の顔です(笑) 


◆ゆみこ
いらっしゃ〜い! 遊びにきてくれてありがとー♪
コメント ちょっといじらせてもらいました ごめんよ〜!
そっか! 結婚式の翌日は ルークをまだ預けてたから 会ってないんだね
相変わらず ちょこまかしてるよー(笑)
転職先は もう決まってんのかな?
まぁ ゆみこは どこでもやっていけるよね♪
いつでも遊びに来てよー! 待ってるわ♪


◆たかさん
待ちくたびれて 大あくびしたあとだったからねー
目はうるうる 顔はゆるゆる…(笑)
 
by 寝ぼすけ (2007-04-03 12:41) 

タロウの母

キャリーバッグを引き連れての移動・・・プププッ
なんと可愛らしい[はぁと]
置いていかれるのはイヤだよね~
タロウは一人きりになったことがないからなぁ
ルークちゃんにお留守番のご指導お願いしちゃおうかしらん
by タロウの母 (2007-04-04 11:40) 

ゆう

お散歩バックで行動できるルークくん、うらやましい。
そういうところは、やっぱり小型はいいなーって思っちゃいますよ^^
第一バックに入っていること自体がかわいいんだもんねぇ~^^
バッグにストーカーされたんだねぇ。しかも、すごい距離近いもんね(笑)
by ゆう (2007-04-05 15:06) 

寝ぼすけ

◆タロウの母さん
最初ほんのちょっとだけ 「あれ?」みたいな顔しただけで
あとはそのまま ぼぉ〜っとしてました(笑)
ルークは お留守番が大っキライなので ご指導できることと言えば
“お留守番させられないよう いかにアピールするか” ですよ…(爆)


◆ゆうさん
キャリーバッグでおとなしくできれば 乗り物にも一緒に乗れますもんね
そーゆーとこは 小型犬の特権みたいな感じですかね〜
このときのルークは ほんとに待ちくたびれ過ぎてたようで
バッグにストーカーされても 実はあんまり気にならなかったようです〜(汗)
 
by 寝ぼすけ (2007-04-06 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。