SSブログ

◆結んでみた(おさげ編) [dog]


こないだ ルークの長い耳の毛を 後ろでひとつ結びにしてみたら



ポニーテールのような ちょんまげのような ビミョウな感じが
何気におもしろかったので(過去記事 ◆結んでみた 参照)
今度は 三つ編みにして “おさげちゃん” にしてみましたー!


ルークが すぐ動くんで ちょろっとしか編めなかったんだけど
分かるかなぁ?




* Photo 2007.04.24. *

 なんでそんなに爆笑してんの…?




 ぼくがカワイイのは 当たり前でしょっ




 「おさげちゃ〜ん!」って 誰のこと?





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



狂犬病予防注射をした日の夜から始まったムラ食いは
全く食べなかったり 半分くらいしか食べなかったり… を繰り返しましたが
約5日程で直りましたー♪
ご心配してくださった方 ありがとうございました





nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

tomo

三つ編みできるくらいに長かったんですね!!
耳は、その半分ぐらいの長さなのかな~。
どのくらいまで伸ばすんですか?

ボクじゃなくてワタシ~・・・・かわいい~(^_^)v
by tomo (2007-04-29 00:26) 

いや~爆笑しちゃいますよ^^
ほんとかわいいですね^^
今日は女の子の気分ってときにもいいかも^^
フリフリのスカートも似合っちゃうだろうな~(笑)
by (2007-04-30 14:50) 

さえ

キャー、カワイイ♡
こんな子が家にいたら癒されること間違いなしだよね♪
by さえ (2007-04-30 21:04) 

ごぶさたしております(汗)
しかしこの「目ちから」はいったいなんでしょうか?
かわいすぎますね。

でも、毛がある程度の長さがあると色々とおしゃれができていいですね!
ビーグルは単純に生え変わるだけなので、そういう楽しみないなぁー。

時々お客さんに「あれ?こんなところに犬の毛ついてますよ」って
いわれるくらいです(笑)
by (2007-05-02 11:25) 

寝ぼすけ

◆tomoさん
そうでーす!
一見 耳デカくんに見えますが 半分は毛です
当分は このまま切らずにいくつもり…
さて どこまで伸びるやら…!?


◆ブランジェさん
1枚目の写真にタイトルをつけるとすると
『中学生の軟式テニス部のオンナのコ』かな〜(笑)


◆さえさん
ルークも まんざらでもなさそうだったので
実は 次の日まで このままにしてました〜(笑)


◆たかさん
いやいや たかさん
この じゃんじゃん伸びる毛 トリミングが大変なんですよ…(汗)
だからせめて たまにはこーやって遊ばせてもらうくらいしないと
ワリに合いませんわ〜!
 
by 寝ぼすけ (2007-05-02 17:22) 

ゆう

わー、かわいい♪
うーちんも長毛種といわれる犬種だけど、みつあみは出来ないんだよねー。ルークくん、かーわいいー♪
なんかすごいよね、体はザウルスカットだし、頭はみつ編みだし~♪
いったいルークくんは何を目指してるの?
アイドル?
・・・だよねーっ♪
by ゆう (2007-05-08 12:49) 

寝ぼすけ

◆ゆうさん
レスが遅くなってごめんなさい!
言われてみれば…
ほんと 一体 何を目指してるんでしょうねぇ!?
すべて その瞬間の思いつきでやってるだけというウワサが…(爆)


◆◎◎おやじさん
nice! ありがとうございます♪
 
by 寝ぼすけ (2007-05-19 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。