SSブログ

◆風に吹かれて [dog]


飛んで行っちゃいそうなほどではなかったけど



わりと風が通る場所だったので
長い耳の毛が なびくなびく…(笑)


ダンナさんの草野球の応援に行ったので
久し振りに お外写真が撮れた♪
試合の結果は 残念だったけど
その日は 天気がよく ちょっと遠出だったので
ワタシやルークは ドライブ気分〜♪




* Photo 2007.05.26. *

 えっとぉ…
 “海原はるか・かなた” って言われたのは
 はじめてなんですけど…





 「“ファルコン”みたい」とは
 よく言われるよ





 まったく〜!
 みんな 言いたい放題なんだから〜!
 おかげで ぼくには あだ名がたくさんあるよ…







nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

sakura

あはははっ はるかかなたって
あの 髪の毛ふわって戻すひとでしょ?
昔かってたマルチーズMIXも ファルコンて呼ばれてました!!
懐かしい~~~ネバーエンディングストーリーですよね
by sakura (2007-06-05 16:41) 

tomo

きゃは~!!
それは・・・おもしろ~い!
ファルコン・・・ジミーも毛がないファルコンに
似ているかも~(^_-)-☆
これからは、安定期ななってきて、外に出てお散歩すると、気持ち
いいですよね!!お腹大きくなってくるけれど、運動も・・・いいから、
ルーク君と楽しめますね!!
by tomo (2007-06-05 19:05) 

ゆりすけ

はははは〜
はるかかなたって〜。。ウケた(笑)
でも気持ちよさそうじゃないですか〜。。
やっぱりお外はいいですね〜。。
by ゆりすけ (2007-06-06 00:38) 

さえ

ほんとだ、ファルコンにそっくり♪
家でまったりしてる姿もかわいいけど、風に吹かれてる表情もなんともカワイイ☆
by さえ (2007-06-06 11:09) 

はるかかなた・・・。ウケる~^^
風は気持ちいいですよね^^
by (2007-06-06 15:28) 

ちびそら

坊主くんの毛色と赤い洋服が、良く似合ってるね~♪

そらちんは高速で車から顔出すもんだから、耳ごと後になびいちゃって・・
おまけにゴールデンだから、ほんとにファルコンみたいなんだよ~(笑)
by ちびそら (2007-06-06 23:23) 

ゆう

っていうか、私、自分の姉に、「あんたのかお、ファルコンみたい」って
言われたことがある・・・。当時そのことを職場の先輩に話したら「似てるかも~」だって。ファルコンて、人間じゃないじゃない? 人間じゃないものに似てる人間て・・・?
でも・・てことは、私はルークくんとかちびそらさんちのそらちんと似てるってこと?・・・・たしかにね、近所のおばさんに「ウィリーちゃんと(ウィンディーと覚えられないらしい)ママったら、顔そっくり!」って言われるの。
そうなのか。人間じゃない顔なのね(笑)
by ゆう (2007-06-07 11:27) 

ももこ

ウチの犬も泳ぐ姿はファルコンよ☆
by ももこ (2007-06-12 12:58) 

寝ぼすけ

◆sakuraさん
そうそう! 髪の毛をふわっとさせる あのヒトです(笑)
どっちがどっちなのかまでは 分かんないけど☆
ネバーエンディングストーリーも
内容は 全く覚えてなかったりして…(爆)
でも 似てるのは確か!
ファルコンの姿は インパクトありますからね〜 忘れないわ!


◆tomoさん
昼間はわりと暑いし ここらへんはもう梅雨に入っちゃったし
気持ちイイお散歩は 残念ながらできなさそうです(涙)
その分 ピラティスを がんばります!


◆ゆりすけさん
耳の毛だけ黒いから なおさら似て見えるんよね(笑)
写真で見ると清々しい感じだけど この日 結構暑かったんだー
“たまには” だから いいんだけど〜(笑)


◆さえさん
あはは やっぱり似てる?
たまには 気分転換も必要よね♪


◆ブランジェさん
結構暑かったし 日陰もあんまりないとこだったからね〜
風があったのは幸いでした♪


◆ちびそらさん
そらちん 風を感じるのが好きなんだね〜
でも 高速では 危ないんじゃ…(汗)
確かに ゴールデンの方が そっくりですよね
そんじゃあ ダックス達は “ちびファルコン” ですね(笑)


◆ゆうさん
さっすがぁ! ゆうさん!!(←何となく…)
でもそれって 凛々しい感じで 悪いイメージじゃないんじゃ?
ブル系のわんちゃんと似てるヒトだって居ますよね
その場合「似てますね!」と言う 勇気はナイけど☆


◆ももこさん
なるほど〜 泳ぐ姿ね〜
スィ〜っと上手に泳げるなら さぞかし優雅な感じなんだろね♪


◆hazeさん
nice! ありがとうございます♪
 
by 寝ぼすけ (2007-06-14 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆雷キライ!◆目指せ!小顔くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。