SSブログ

◆目指せ!小顔くん [dog_trimming]


今月の1日にした おウチトリミング



今回のコンセプトは 一応
“目指せ!スッキリ小顔くん” ってとこかな(笑)
夏に向けて 本人(本犬)にも 見た目にも 涼しくねっ♪


だいぶ手慣れてきた ルークの専属トリマーであるダンナさん
でも今回は 胸毛を刈り込み過ぎちゃったらしい…(汗)
「胸のとこって 結構 骨がでこぼこしてて やりにくいんよね〜」
とか何とか言ってました(爆)


まぁどーせすぐ伸びて もっさり〜になっちゃうから
別に問題ナシなんだけど☆


下の写真は トリミングしてから1週間後のもの




* Photo 2007.06.07. *

 くわぁぁぁ〜




 おっと失礼っ!




 どぉ? どぉ?




 ちょっとは オットコマエ〜に なったかにゃ?






nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ゆう

さすが、専属トリマー!!!
家の近所の犬達も、サマーカット始めた子たちが増えてきましたよ^^
コーギーをつれているおじさん、自分達で犬をカットするのが自慢らしく、
この間も、自慢げにつれてきてたの。
お散歩友達たちは、その人の落ち着きのないワンコをカットした、ということに敬意をしめして「すごいですね」とか「さっぱりしましたね」とか言うんだけど、本当は「すごい・・・虎刈りになってる・・・・」って全員思ってるの(笑)
で、今シーズンは、洗車機のぐるぐる回るデッカイたわしみたいなやつ、あれを目指していたとしか思えない(笑)犬もたわしっぽくなってました(笑)。長くなっちゃったけど、そのおじさんよりも、何百倍も上手だよ!
そして、ルークくん、写真だと、かわいいライオンテールがバカ殿っぽい感じの角度になってるのも、かわいいんですけどー(笑)最後から2枚目の写真・・・(笑)
by ゆう (2007-06-14 16:35) 

寝ぼすけ

◆ゆうさん
ぶわっはっはっはっ
“いろんな意味で” スゴイおじさんが ご近所にいらっしゃるのね(爆)
最後から2枚目 確かに バカ殿みたいだ〜!!
落ち武者とか 海原はるか・かなたとか バカ殿とか…
ルークは 一体どこに行こうとしてるのかしら!?
by 寝ぼすけ (2007-06-14 17:58) 

tomo

ホント~最後から2枚目の写真確かにバカ殿みたいに~
キャハハ~!!
このシッポ~いかしてますよ~!!
パパさん上手ですね~(尊敬)
ルーク君、ウインクしている顔~すご~いモデルさん見たい!
ナイスショット~・・・文句なくカワイイ~!!ヽ(^o^)丿
by tomo (2007-06-14 20:35) 

haze

アクビの瞬間がとってもnice!
by haze (2007-06-14 20:42) 

さえ

ルーク君ってどんな表情もサマになっちゃうんだよね~☆
見てるだけでうっとりしちゃうわ[らぶっ]
by さえ (2007-06-14 22:00) 

ゆりすけ

フハハハ〜。。
モデル立ちのバカ殿〜(爆)
わろた〜。。。
by ゆりすけ (2007-06-14 23:33) 

がちゃん

うん!うん!男前になったよん!!
夏だもんね、スッキリだよね。
ダンナさん、トリミングする度に上手になっていくのね。
趣味の欄に犬のトリミングって書いてたりして。(笑)
ルークくんの何気にモデル立ち、可愛くて好きぃ~♪
by がちゃん (2007-06-16 16:46) 

aika

(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
夏は目指せ!!小顔くんですよ。
直太朗もトリマーさんには、毎回「小顔でお願いします!!」と強調しております(* ̄m ̄) プッ
ピーンとあがった、尻尾がかわええ~♪
by aika (2007-06-18 12:35) 

寝ぼすけ

◆tomoさん
バカ殿も ウィンクも 偶然ショットなんですけどね…(笑)
ちなみに あのモデルのような立ち方は ルークのクセなんです


◆hazeさん
アクビのショット 実はワタシも気に入ってます♪
でも ルークが動いてる上に ワタシの焦りも加わって
いつもブレブレになっちゃいます…(笑)


◆さえさん
あら〜 お褒めのお言葉 ありがとうございます♪
デジカメなのをいいことに バシバシ撮ってます〜!


◆ゆりすけさん
UP したときは 全然気付かなかったけど
言われて見ると もう そーゆーふうにしか見えないよね(爆)


◆がちゃんさん
実は最近「ウチのもやって〜!」なんて言われたりするんだけど
自分とこのわんこだからできるのであって そんな滅相もない…!
必要に迫られてやってるだけですから〜(笑)
でもそのうち “趣味” くらいにはなるかしら…?


◆あいぼんさん
毛が伸びるのが早いから できるだけ小顔にしとかないと
すぐ ぼーぼーくんに逆戻りしちゃうんだよね〜(鬱)
特に夏は 見た目のスッキリさは 重要よね!
 
by 寝ぼすけ (2007-06-19 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。