SSブログ

◆あぢぃ〜! [dog]


妊婦のワタシには腹帯 ルークには毛皮…



ほんと たまんない!
もうとにかく 暑くって〜
ちょっと動いただけで 汗が出て来ちゃう…


とりあえず ワタシの腹帯は あと約1ヶ月のガマンだけど
ルークは ずっとだもんねぇ
やっぱ がっつりサマーカットにしちゃおうかねぇ…




* Photo 2007.06.21. *

 空を飛んでる夢を見てるわけじゃないよ〜




 まだ夏は来てないって ホント!?




 う〜 先が思いやられる…






nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

ゆう

暑いですね、本当・・・・。
今年は酷暑か猛暑、または平年並み・・・・って
ずいぶん前に天気予報で今年の夏の予想してたけど、
結局↑なら、暑いってことだよね(笑)
さすがに、毛皮きているワンコたち、かわいそうですよね。
というわけで、うーちんはお留守番の間、エアコン三昧です。
私は職場で、天然の風がすきなボスのせいで、エアコンの恩恵に
預かれず、この蒸し暑い中、がんばってます(泣)
ねぼすけさんも、暑すぎ、冷えすぎに気をつけてくださいね!
今年の夏は、猛暑か酷暑か平年並みだそうですから~(笑)
by ゆう (2007-06-26 16:20) 

さえ

あと1ヶ月ですか、一番ツライ時期かもね。。。
早く出て欲しい、けど、出すのは怖い、みたいな複雑な心境だったのを覚えてます。^^;
by さえ (2007-06-26 20:22) 

tomo

ルーク君、ステキな寝相してますね~>^_^<
腹帯~暑いでしょう~!
でも・・もう少しの辛抱ですよ~(^o^)/
残す所、1ヶ月なんて・・・早いものですよね~。
楽しみ~。
ルーク君のサマーカット見たいな~(^_-)-☆
by tomo (2007-06-26 20:35) 

ゆりすけ

あと一ヶ月ですか。
楽しみですね[はぁと]
ルーク君はしょーがないか(笑)
夏は男らしく短くするしかないのですね〜。。
by ゆりすけ (2007-06-27 01:07) 

sakura

私も6月に出産しました~
夏に妊婦じゃなくてよかった~と 思いましたが
ところがどっこい
赤ちゃんの暑いこと!お互い汗だくでおっぱいあげてました。
ママ!がんばってね!
by sakura (2007-06-27 08:52) 

ちびそら

うちの子、6月と7月生まれ・・・
夏の赤ちゃんは、火の玉抱いているみたいなんだってさ~^^;
まだ、お腹にいたほうがいいのかもよ(笑)

ワンコの被毛は直射日光から皮膚を守って体温の上昇を防いでいるらしいから、あまりガッツリいかないほうがいいよ(笑)
あ、でも、お坊ちゃまだから、昼間は外に出ないか・・
by ちびそら (2007-06-28 09:54) 

aika

あと1ヶ月なんですね~。
楽しみだねヾ(*゜▽ ゜*)〃
毛皮はワンコの宿命だからね。
がんばれ~!!
by aika (2007-07-03 21:22) 

こんにちは~^^
あと一ヶ月ですね~^^
入院の準備もばっちりですか?
私のほうは七ヶ月に入っておなかも更に目立ってきました~^^
まだまだ大きくなるのかと思うと・・・。
腹帯・・・暑いですよね~^^;
避けたかったけど、避けられなかった真夏の妊婦体験をしています^^
寝ぼすけさんも、がんばって!(笑)
by (2007-07-04 10:34) 

寝ぼすけ

◆ゆうさん
遅レスでごめんなさい!
「酷暑か猛暑、または平年並み」って 随分幅広い予想ね…(汗)
お昼間の留守番には エアコン要りますよね~
窓を開けとくわけにもいかないし 室温が何度になるか分かんないし!


◆さえさん
遅レスでごめんなさい!
とうとう あと10日程になりました…!
いや~ ワタシは1日も早く 身軽になりたいです


◆tomoさん
遅レスでごめんなさい!
あの寝相の悪さ 誰に似たんだか…(笑)
腹帯… 暑いけどお腹が重たいから要るんですよね~
産んだら今度は ウエストニッパーが待ってるし…(泣)


◆ゆりすけさん
遅レスでごめんなさい!
予定日まで あと10日程になりました
ルークはまだ サマーカットにしてないの~


◆sakuraさん
遅レスでごめんなさい!
ベビちゃんは 体温高いですからね~
「抱っこするだけで大変よぉ~!」って みんなから言われてます
さんざんおどかされたおかげで 覚悟だけはもうできてます(笑)


◆ちびそらさん
遅レスでごめんなさい!
「火の玉」ですか~! これまたすごい例え…!
覚悟はしてるつもりだけど~ どうなんでしょうね(笑)
実は ルークを昼間は外(庭?)に出そうかと考え中なんですよ
短くしとけばシャンプーもラクだし と思ってたけど 要検討ですね


◆あいぼんさん
遅レスでごめんなさい!
あと10日程になりました
ワタシもルークも がんばります~!!


◆ブランジェさん
遅レスでごめんなさい!
残すところ あと10日程になりました
病院では「もういつでも産んでいいよ~」って言われました
もうそんくらいの大きさになってるらしくて~
だから入院準備も万端です♪
 
by 寝ぼすけ (2007-07-15 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。