SSブログ

◆海岸ダッシュ [dog_movie]


久々に ルークとふたりでお散歩♪



こないだの日曜日 すーごくお天気がよかったので
ベビちゃんがおねむしてる間に 今がチャーンス!とばかりに
ダンナさんにお留守番をお願いして
かなーり振りに ルークとお散歩に行きました
といっても ワタシはチャリで…(笑)


だってだって ルークとダンナさんで行く散歩は
ペースが速いんだもん
ルークは すっかり それに慣れちゃってるから
ワタシのペースに「ツイテ」歩くのが ムズカシイみたいで
だんだん前に出ちゃうんだもん…


というわけで ルークの小走りで約20分程のところまで行き
テキトーに歩いて 休憩して
帰りに海岸でちょっと探索してから おウチに帰りました




* Photo 2007.10.21. *

 あそこのカップル チュウしよる…




 今年の夏は 泳がなかったなぁ



「オイデー」で ちゃんと戻ってきた! と思ったら
そのまま突進されそうになって びっくりしちゃったよ…
※ ヘンな声が入ってるけど 気にしないでください(汗)



 いつの間にやら 夕暮れだよ




 暗くなるのが 早くなったねぇ






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

ゆりすけ

寝ぼすけさんと散歩できて
ルークくんも楽しそうですね〜[はぁと]
近くに海岸があるなんていいなあ。。
気持ちよさそう〜[はれ2]
by ゆりすけ (2007-10-30 23:04) 

aika

ルークくんとのお散歩、満喫できて良かったですね~♪
小走り姿、想像しちゃったわ(* ̄m ̄) プッ
走ってる姿、いいねぇ~。楽しかったかな?
最近は、5時過ぎると真っ暗だもんね。
早いなぁ~。
by aika (2007-11-05 18:05) 

tomo

ルーク君~寝ごすけさんとお散歩できて、
とってもうれしかったんでしょうね~(^o^)/
とっても、いい所ですね~!!
寝ぼすけさんも日頃のストレス解消よね~!!
by tomo (2007-11-07 20:28) 

寝ぼすけ

◆ゆりすけさん
残念ながら 砂浜はあんまりないんだけどね…
楽しんでたのは ワタシの方だったかも〜(笑)


◆あいぼんさん
タッタカ タッタカ 走ってましたよ〜♪
さすが!若いなぁ〜! って思ったけど
まだ3歳なんだから そんくらい当たり前か…(汗)


◆tomoさん
天気もよかったし
ワタシには かるーい運動になって
いい気分転換になりました♪
 
by 寝ぼすけ (2007-11-11 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。