SSブログ

◆初ツーショット♪ [dog]


やっと ベビちゃんとルークのツーショットが撮れました♪



当日に UP するなんて ヒサシブリかも…!
いや ひょっとして 初めてかも〜!?
そんくらい ネタと写真のストックがない 今日この頃です(笑)


今日の午後 家族みんなで
アスレチックがあるという公園まで おでかけしました
おでかけと言っても
クルマで行けば わりと近くの超地元なんだけど…☆
ワタシとルークは 初めての場所♪


誰もいなかったら
走り回ってルークを遊ばせてあげようと思ってたけど
意外に おこちゃまたちがたくさん遊びに来てたので
しっかりとは 遊べず…
夜のお散歩分まで運動させようと 企んでたのにぃ〜
残念でした!


でもまぁ 秋空のもとで
ベビちゃんとルークのツーショットが撮れたから
ヨシとしよう!


でもね でもね…


普段 ベビちゃんは 人の顔が見えると笑うのに
ルークの近くに行っても 全然ルークを見てなくて 無反応
ルークは 人が近くに来るといつも
「構って 構って!」って すごいアピールをするのに
ベビちゃんが近くに行っても 無反応
お互いがお互いの存在を 意識してないみたい!?


だから ビミョーな距離感のあるツーショットになりました(汗)
みなさん 楽しみにしてくれてたのに
なんだか申し訳ない感じに仕上がっております
あんまり期待しないで 下へお進みくださいませ…(笑)




* Photo 2007.11.11. *

 早く探索しに行こうよ〜




 ぼくは あっちが気になる…



いつもは にぱぁ♪ って笑うベビちゃんも
なぜか真顔だし…
記念すべき 初ツーショットだったのにぃ〜(泣)





 こっ ここは…




 ぼくのキライな すべり台じゃん!
 つるつるする〜! 動けない〜!




すべり台の下を チラリとも見ようとしないルーク
そういや1年前にも こんなことがあったわねぇ(※過去記事 “すべり台” 参照)
やっぱり 相変わらずキライみたいです(笑)
最後は 今回もまた
ルークをヒザに乗せて しゅ〜 っとすべり下りました





nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

ゆりすけ

わぁ。かわいい〜[はぁと]
待望のツーショットですのに〜
でもワタシは何故か満足です(笑)
どっても幸せそうな感じですよ〜。。。
by ゆりすけ (2007-11-11 21:20) 

tomo

ベビちゃんとルークのツーショット~!!
カワイイ~べビちゃん!!
ルーク君も家族一緒で、楽しそう~(^^)v
滑り台の姿~なんだか~なごめますね~!
過去の記事見ました~(笑)
by tomo (2007-11-11 22:29) 

ケイティ

先日はどうもお世話になりました[はぁと]
そういや、あんときもルークはベビのことあんまり眼中にないカンジやったね[はぁっ]
ベビがもうちょい大きくなれば案外普通に(一緒に)生活できそうやない?!
早くべビがルークを抱っこしてる写真が見たいな~[らぶっ]
                      
by ケイティ (2007-11-12 00:40) 

ケイティ

あと、ルークまだボサってるね~[たらー]
ベビの薄毛に足してやりたいね?![ぴかっ]
by ケイティ (2007-11-12 00:44) 

さえ

ベビちゃん可愛い♡ でも、表情がしっかりしていてちょっと大人っぽいかも♪
ルーク君は一緒にならぶと風格を感じますね(笑)
by さえ (2007-11-12 12:34) 

寝ぼすけ

◆たねさん
いらっしゃいませ〜 & nice! ありがとうございます


◆ゆりすけさん
動物とコドモは こっちが思うようには動いてくれませんね
まぁ またそのうち チャンスがあるでしょう…


◆tomoさん
すべり台では 明らかにテンション下がります
それがおもしろくって…(笑)


◆ケイティ
ルークは 外では特に
あちこち行きたくてしょうがないタチだし
“構ってくれるヒト” を見分けるのも 得意だしね〜(笑)
まぁ そのうち遊んでくれるやろ♪


◆さえさん
「表情がしっかりしてる」って 他でも言われましたけど…
ワタシはよく分かんないです(笑)
遠近法で ルークが めっちゃビッグに見えますね
しかも ボサってるから よけーに(汗)
 
by 寝ぼすけ (2007-11-15 15:02) 

雪月花

(| ´ω`|ノィョゥ
お久。 「せとうちのみかんジュース」とみかん、まんじゅううまかった(笑)

ベビ、元気にスクスクしてるみたいやねー 
( ̄ ̄)(__)ウンウン 大変よろしい◎

このブログの写をプリントして、うちのオカンたちにも見せてるよ!

また正月に(来れそうだったら)待ってるぜ。
この写からまた大きくなってんだろな~( ゚Д゚ )・・・。
by 雪月花 (2007-11-15 21:13) 

aika

2ショット、初お披露目ですね~♪
微妙な距離感が、またステキ(笑)
だんだん仲良しになってくのかな?楽しみだね!!
by aika (2007-11-19 17:33) 

寝ぼすけ

◆雪月花さん
こんちは!
ベビちゃんは ぐんぐんでかくなりよります(笑)
今度のお正月も ちょっとズレて帰省すると思われます…
よろしゅう〜♪


◆あいぼんさん
おウチの中で撮れば
もちょっとくらいは 距離が近かったかもね〜(笑)
ホント 仲良くなってくれるといいんだけど☆
 
by 寝ぼすけ (2007-11-24 22:26) 

すいすえみ〜

きゃーっっ!!![がーん]
ブログのサボり癖がしっかりついちゃってる間に、
まさか、赤ちゃんが生まれてたとはっ!
あぁーっ、びっくりな上にごめんなさーいって感じです[わーん]
ベビちゃん可愛いです♪
うちのりくは、いとこの赤ちゃんがよちよち歩きで近寄ってきたのを見て、
赤ちゃんから、逃げ惑ってたよ~(笑)
赤ちゃんって、動きとか読めないから、恐かったのかも(苦笑)
by すいすえみ〜 (2007-11-29 19:02) 

kyotto

わー祝!初2ショット。
微妙な距離がこれからどうなっていくんでしょうね~。
ルークくん、いいおにいちゃんになれるかな?
by kyotto (2007-11-30 15:34) 

寝ぼすけ

◆すいすえみ〜さん
あひゃひゃ (´∀`)
そうなんですよ 今夏から育児スタートですわ
ルークは 小さいコドモも平気だけど
ベビちゃんのことは ニンゲンと思ってないのかも…(笑)


◆romeoさん
仲良く遊べるようになるのは まだまだ先ですが
とりあえず ゆっくり近付けていこうと思ってます♪


◆ちびそらさん
nice! ありがとでーす♪
 
by 寝ぼすけ (2007-12-05 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆海岸ダッシュ◆コングに詰めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。