SSブログ

◆X'mas イルミネーション [dog]


もうすぐ X'mas ですねぇ〜



ウチは お店のショーウィンドウの方に
青と白のLEDで ぺかぺかイルミを飾り付け〜☆
ウチの中には 今のところ 何にもナシ…(笑)


イルミの飾り付けも 今年で2年目!
年々アイテムを増やして
徐々にパワーアップさせていこうと思ってます


今日は 久し振りにワタシが
18時頃 ルークのお散歩に出かけたら
こんな田舎でも ちらほらと
イルミネーションで 飾り付けしてるところがあって
冬の夜って 寒くて淋しい感じがするから
もっと広まってくれると いいなぁ♪ と思ったり
遠くの方で きらきらしてるのが見えると
見に行っちゃおうかなぁ〜 でも 遠そう…
なんて悩んじゃったり(笑)


これも 典型的な
“期間限定モノに弱い” ってやつかしらね??




* Photo 2007.12.16. *

 あのぉ〜 ぼくは どこに行くの?




 ソリで お散歩??




 コレ… 全然 動かないよ?




 サンタさんとこに 遊びに行こうと思ったのに〜




 プレゼントが 見当たらないねぇ




 えっ? ぼくがサンタ役だったの!?






nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

tomo

ステキ~お家イルミネーション~!
そりの乗った、ルーク君~ちゃんと座って~カワイイ~!!
町に飾りつけあると~なんだかウキウキしてしまいますよね~(^^)v
by tomo (2007-12-17 22:57) 

ももこ

オヒサシブリ、おじゃまします♪
街はクリスマスだったんですね。
忘れてた(笑)ルーク坊ちゃま、サンタの衣装がお似合いですよ?
by ももこ (2007-12-17 23:15) 

ゆりすけ

す、すごいですね〜!!!
キレイ〜。。
今イルミネーションの家いっぱいですもんね〜。。
ルークくんはサンタですかぁ。。
プレゼントあげなきゃね〜。。
by ゆりすけ (2007-12-17 23:52) 

ちびそら

坊主くんのおしゃべりに超笑えた~^^
かわいいな♪
by ちびそら (2007-12-18 00:26) 

ゆう

夜のお散歩で、イルミネーションをみながらって、
楽しいですよね!
うーちんのお散歩コースにも、すっごいのがありますよ。
センスはイマイチなんだけど、でも、やっぱり楽しい気分になりますし。
ルークくんはイルミネーションと同化したんですねー^^
ルークくんがサンタだったら、ひとつお願いが。
私の甥っ子二人から頼まれてるニンテンドーDSのソフト、
届けてもらえないかなぁー。
by ゆう (2007-12-18 12:10) 

寝ぼすけ

◆tomoさん
ベビちゃんは お座りがまだできないので
代わりに ルークに乗ってもらいました♪


◆ももこさん
どもども♪
サンタの衣装に見せかけてるけど
ぢつは 赤のパーカーなんだ(笑)


◆ゆりすけさん
プレゼントは・・・
やっぱ 食べ物系がウレシイんだろねぇ


◆ちびそらさん
妙なモノに乗っけられて 写真を撮られるのは
慣れちゃってるようです(笑)


◆ゆうさん
イルミネーションの飾りつけって
やってみると 意外と難しいんですよー
センスの良し悪しが 表れちゃうと思います(汗)
ルークのソリは 動かないんで・・・(爆)
 
by 寝ぼすけ (2007-12-20 16:35) 

チャアル

ご訪問ありがとうございました。
イルミネーション、奇麗ですね〜。
今年はツリーすら飾っていません。
ラムにめちゃくちゃにされそうなので・・・。
by チャアル (2007-12-20 20:03) 

寝ぼすけ

◆チャアルさん
いらっしゃいませ〜♪
うーん 確かに…(笑)
まだ パピーだから
何でも キョーミを持つ時期ですもんね
 
by 寝ぼすけ (2007-12-21 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。