SSブログ

◆収まりがいいの [dog]


また ケージの中のレイアウトを変えてみました



最近のレイアウトは ケージの中に タオルマット1枚と
トイレシート(30×45cm)を2枚 並べて置いただけの状態
なので ルークが「こっから出してよぉ〜!」と言わんばかりに
ケージの中をウロウロすると すぐに
トイレシートは ぐちゃぐちゃ…


そんで ぐちゃってるのを見かけるたびに
シートを敷き直すんだけど これがなかなか メンドクサイ
かと言って ウロウロするな とも言えないし〜
でも放っておくと おしっこをしたときに シートが吸収できずに
そこらがおしっこ浸しになっちゃうしね〜(鬱)


そんな毎日を ワタシは
「まぁしょーがないか〜」って 諦めてたんだけど
ダンナさんは「どーにかならんのか〜?」って言ってて…


そんなやり取りがキッカケで
ふと 以前使ってたL字型のトイレトレーが
仕舞ってあるのを思い出して ケージの中に置いてみました


そしたら オヤツをコングに詰めてあげたときに
タオルマットの上ではなく そのトレーの上で
がじがじするようになりました


トイレシートが キレイな状態のときだから 別にいいけどさ…
コングが ころころ逃げていかないのがいいのかな?




* Photo 2007.12.19. *

 お このコーナー いい感じ〜♪




 ちょっと ぼく 今 忙しいんだよね




 この カラダが収まってる感じ スキかも♪




 今日のオヤツは なかなか出ないなぁ





そもそも このL字型トレー
使わなくなったのには ある理由がありまして…


そのお話は また次回に〜





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

さえ

確かに収まりがよさそう♪ ^^
角っこで夢中になってるね(笑)
by さえ (2007-12-26 21:41) 

ゆりすけ

トイレからはみ出るのは、、うちも問題なんですよね。。
ゆいはしっかり命中するのですけど、すいかがはみ出る〜。。
母親なのになさけない…。
この話の続きがきになりますなぁ〜。。
by ゆりすけ (2007-12-27 00:32) 

tomo

ルーク君~夢中ね~!
お手手が、かわいい~!!
うん~次回のお話~とっても気になる~[わはっ]
by tomo (2007-12-27 19:55) 

寝ぼすけ

◆さえさん
遅レスでごめんなさいっ!
夢中も夢中 いくら呼んでも
チラ見すらしてくれませんでしたよ…


◆ゆりすけさん
遅レスでごめんなさいっ!
いやっ 大したハナシじゃないのよ…(汗)
なんか もったいぶっちゃって すいません〜


◆tomoさん
遅レスでごめんなさいっ!
コングを挟む手 ワタシもスキです♪
何度見ても 笑っちゃう


◆ちびそらさん
nice! ありがとうございます
 
by 寝ぼすけ (2008-01-04 22:45) 

チャアル

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
角でコングが固定できていいのかな?
夢中な姿がかわいいですね。
by チャアル (2008-01-06 18:27) 

寝ぼすけ

◆チャアルさん
遅レスでごめんなさいっ!
こちらこそ よろしくお願い致します!
「オヤツ命♪」なやつですから そりゃもう夢中で
名前を呼んだって 顔も上げてくれません…
 
by 寝ぼすけ (2008-01-24 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。