SSブログ

◆遅ればせながら… [dog]


もう 1月が終わっちゃいそうなんだけど



やっとこさ 今年1発目の UP です(汗)
こんな のろのろ blog ではございますが
今年もどうぞよろしくお願い致します


ちょこっと言い訳をさせてもらうと
5〜20日まで ワタシとベビちゃんとルークは
福岡の実家に行ってました


んで 日曜日に自宅に帰ってきて
水曜日になってやっと 普段の調子に戻ってきたところで
パソコンに向かう時間ができた という次第で…


一応 週イチ更新を目指してるんだけど
早速 こんな感じで 先が思いやられますが
里帰り中の記事も含め ぼちぼち UP しますねー




* Photo 2008.01.23. *

 みなさま ことしも よろしくね♪






nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

さえ

今年もよろしく~!
結構ゆっくり帰省してたのね。実家の親御さんはベビちゃんもルーク君も離れられなくなってたんじゃない? ^^
by さえ (2008-01-24 14:08) 

tomo

明けまして、おめでとうございます~!
今年もヨロシクね~!
帰省していたんですね~!
実家の方~大喜びだったでしようね~
実家の記事UP、楽しみにしてますね~(^_-)-☆
by tomo (2008-01-24 21:33) 

ゆりすけ

あかちゃん&ルークくん
今年もよろしくお願いしまーす!
by ゆりすけ (2008-01-24 23:43) 

チャアル

よろしくおねがいしま〜す。
by チャアル (2008-01-28 19:53) 

aika

お互いマイペース更新、ゆっくり行こうね~♪
今年もよろしくです!!
by aika (2008-02-04 16:06) 

寝ぼすけ

◆さえさん
こちらこそ 今年もよろしくです!
「家の中が また静かになるねー」って 言われました…
実家では オトナの手が いっぱいあるので
いろいろと ラクでした〜♪


◆tomoさん
こちらこそ 今年もよろしくです!
家族も 親戚も 遊びに来てくれたりして
ほんと 楽しかったです〜♪


◆ゆりすけさん
こちらこそ 今年もよろしく〜!
おそおそ更新だけどね…(汗)


◆チャアルさん
こちらこそ 今年もよろしくです!
どうぞ 気長に おつきあいくださいませ…


◆あいぼんさん
こちらこそ 今年もよろしくっ!
忘れられない程度に 更新いたしますっ(笑)
 
by 寝ぼすけ (2008-02-07 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。