SSブログ

◆Happy Birthday Luke 4歳♪ [dog]


またひとつ 無事に歳を重ねることができました♪




3/19は ルークの4回目の Birthday ♪
今日は あいにくの雨降りで 外に連れて行けなかったけど
ベビちゃんの予防接種に出かけてて あんまりお相手できなかったけど
夜ごはん ちょっと お待たせしちゃったけど


愛をいっぱい込めて お芋さんのケーキもどき(!?)を作ったよん♪


* Photo 2008.03.19. *
CIMG7134.JPG
 おぉっ! こりゃまた ちっさい!!



CIMG7144.JPG
 今日の夜ごはん 少なかったよー! ぶーぶー!



CIMG7148.JPG
 デザートって これのことっスかっ!?



CIMG7151.JPG
 いっただっきまぁーす!



プレゼントは ただ今 製作中なので
しばし お待ちくだされね〜!
(誕生日に間に合わなかった…涙)




nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

ちびそら

おお、坊主くんお誕生日おめでとう♪
すごいよ、すごいよ、手作りケーキだなんて~♪
ベビーちゃんがいて忙しいのにね~・・
坊主くんへの愛情がとても伝わってきます♪
この幸せ者~(笑)
by ちびそら (2008-03-20 22:42) 

ゆりすけ

おめでとうございま〜す[はぁと]
手作りなんて、すご〜い。。
プレゼントは何だろう〜。。
楽しみだぁ〜(ワタシがもらうわけじゃないけど)。。。
by ゆりすけ (2008-03-20 23:04) 

tomo

HAPPY BIRTHDAY♪♪
ルーク君~4歳おめでとう~>^_^<
美味しそうなケーキですね~[にこっ]
手作りとってもステキなプレゼントです~
これいいね~今度私も作ってみます~!
製作中~お洋服かな~!!
楽しみ~です~!!
ルーク君への愛情~とっても伝わってると思います~!
by tomo (2008-03-20 23:54) 

さえ

おめでとー!! カワイイケーキ☆
プレゼントが楽しみ♪ ^^
by さえ (2008-03-21 20:57) 

まぐろ

ル~ク君おめでとう!
もう4歳かぁ!早いなぁ。
お芋のケーキおいしそう[はぁと]
幸せが伝わってきます^^
by まぐろ (2008-03-21 23:33) 

寝ぼすけ

◆ちびそらさん
おめでとうコール ありがとうございまーす♪
いやっ… あのっ…!
ケーキのフリした ただのお芋さんなんですよ(汗)


◆ゆりすけさん
おめでとうコール ありがとうございまーす♪
いやっ… あのっ…!
プレゼントも 大したことないのですよ(汗・汗)


◆tomoさん
おめでとうコール ありがとうございまーす♪
いやっ… あのっ…!
お洋服なんて とてもじゃないけど作れませんよ(汗・汗・汗)


◆さえさん
おめでとうコール ありがとうございまーす♪
いやっ… あのっ…!
楽しみにするほどのモノじゃ ございませんのよ(汗・汗・汗・汗)


◆まぐろさん
おめでとうコール ありがとうございまーす♪
はいっ!
大好きなお芋さんが食べられて たぶんシアワセだと思います(笑)
 

by 寝ぼすけ (2008-03-23 15:38) 

ゆう

出遅れちゃいましたが、ルーク君お誕生日おめでとう!!
ルーク君ももう4歳かー!
月日がたつのは本当にはやいよねー!!
 プレゼントは手作りのケーキ!!
食べるもの、やっぱり一番うれしがりますよね!
ルーク君、おいしいもの食べて、寝ぼすけさん家族の愛情
たっぷり感じてますね!
それが一番幸せなことですものね!!
by ゆう (2008-03-24 16:22) 

寝ぼすけ

◆ゆうさん
おめでとうコール ありがとでーす♪
ほんとに… あっと言う間に4歳ですよ
甘ーいさつまいもが手に入ったので
ケーキ風にしてみました〜
 
by 寝ぼすけ (2008-03-28 12:21) 

チャアル

遅くなっちゃいましたが、ルークくんお誕生日おめでとう!!
手作りケーキ、おいしかった?
by チャアル (2008-03-28 18:31) 

ももこ

おめでとーーー☆

by ももこ (2008-03-28 23:50) 

寝ぼすけ

◆たくぞーさん
nice! ありがとうございます


◆チャアルさん
おめでとうコール ありがとーです♪
おかげさまで 秒殺で完食でした(笑)


◆ももこさん
おめでとうコール ありがとーです♪
 

by 寝ぼすけ (2008-04-02 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。