SSブログ

◆みんなで応援に行こう! [dog]


ダンナさんが参加してる草野球が 今年も始まりました




いつもは ルークを連れて応援に行ってましたが
今年からはベビちゃんも もれなくついてきます(笑)


当日のお天気もよかったので
ベビちゃんもルークも連れて みんなで応援に行きました


相手チームは わりと若そう…(笑)
ウチのチームは 大丈夫かなぁ〜??




* Photo 2008.03.09. *
CIMG7118.JPG
 あのボール こっちに飛んでこないかなぁ…



CIMG7119.JPG
 むむむむむ…
 念じてみたけど やっぱダメか〜




CIMG7120.JPG
 ぼくはね お外では “ボール持ってこい” しない主義なの
 でもね 人のボールは 欲しくなっちゃうの〜




大して遊ばないくせに ボールを欲しがるんです
困ったやつです まったく…!


そして 試合結果はというと…
ダンナさんの打撃の活躍がなかったのは残念だったけど
チームは 勝ちました〜♪


ルーク&ベビ連れのおでかけは
荷物も多いし 実はタイヘンなんだけど
せっかくいいお天気だし
みんなが手助けしてくれるし
ルークとベビちゃんをかわいがってくれるし
ダンナさんのユニフォーム姿を見るのが結構好きだし
お休みの日のいい気分転換になるので
できる限り 行きたいもんなんです♪




nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

まぐろ

ルークくん念じてもダメだったかぁ[きょと]
気分転換て大事ですよね[にこっ]

>ユニホーム姿が好き
いいなぁアツアツですねぇ[はぁと]
by まぐろ (2008-04-02 21:34) 

ももこ

外が気持ちいい季節になりましたねー[はれ2]
ウチの犬も外では持ってこいしない主義みたい。
不思議だねぇ


by ももこ (2008-04-02 23:11) 

さえ

ルーク君の正面顔がかなり好き♡ 足のもこもこ感もすごくかわいい♡
確かに子連れ外出は予想以上に肉体疲労だよね。^^;
でも気分転換は心の栄養になるのだ! \(^^)/
by さえ (2008-04-02 23:30) 

tomo

前の記事・・・宮殿~きれいね~!
あの工場なの~すごい~!!

ルーク君・ベビちゃん、一緒に野球の応援~とてもいいですね~!!
家族一緒~これ、一番よね~(^_^)v
ルーク君~ボールほしいのね ププ>^_^<
可愛い~(^o^)/

by tomo (2008-04-03 00:31) 

ゆりすけ

気持ちよさそうだし。。
みんな、楽しそうだなぁ。。
気分転換は必要ですよね。ワタシものんびりしたーい!


by ゆりすけ (2008-04-03 00:50) 

ちびそら

坊主くん、その洋服、お似合い~♪
プレゼントしてもらったのだったけ?

みんなで応援してあげればだんなさんも張り切っちゃうよね~♪
・・・って、活躍無しかいなっ!(笑)
by ちびそら (2008-04-04 00:29) 

あじごん

いい天気だから,お外にルークさんもベビちゃんも行けて,
いい気分でしょ〜、荷物重いのはしんどいけどね〜。

by あじごん (2008-04-04 11:39) 

あいぼん

青空の下、みんなでお出かけ良いですね~♪
楽しく気分転換できたとのことで、何よりですね(≧∇≦)
ルークくんの願い叶わずですか。
残念だったね(笑)


by あいぼん (2008-04-04 22:12) 

チャアル

ラムも公園に行ったときに、子供のキャッチボールに参加しようとしてました。
天気がいいとお出かけしたくなりますよね。
by チャアル (2008-04-04 22:43) 

寝ぼすけ

◆まぐろさん
熱い視線を送ってたんですがね〜(笑)
お休みの日は 脱!日常〜!ですよ♪


◆ももこさん
お外には ボール遊びよりも
もっとおもしろいことがあるんでしょうよ…(笑)


◆さえさん
だいぶ もっさりしてきました…(汗)
“心の栄養” 確かに!確かに〜!


◆tomoさん
家族一緒にいられるのなんて
コドモが小さいうちだけ って言いますもんね〜


◆ゆりすけさん
気候もよくなったし ぜひ!
のんびり おでかけしてみてくださーい


◆ちびそらさん
そうです! 頂いたこのセーター 実は
お洗濯に失敗して 縮ませちゃったんです…(涙)
打撃はともかく 守備はしっかりやってましたよ〜(笑)


◆あじごんさん
だいぶ お出かけしやすい気候になってきたので
うれしい限りです♪
暑くなるとまたタイヘンだから 今がチャーンス!


◆あいぼんさん
ボールは手に入らなかったけど
審判さんたちとかに ヨシヨシしてもらって
うれしそうでした(笑)


◆チャアルさん
いきなり ボールを追っかけようとするから
びっくりされちゃいますよね(汗)
あれって 本能的に動いちゃうんでしょうか〜?
 

by 寝ぼすけ (2008-04-05 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆宮殿前にて◆これならどうだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。