SSブログ

◆間違い探し [dog]


とりあえず この写真をご覧くださいませ↓↓↓




* Photo 2008.04.11. *
CIMG7256.JPG
 はろぉ♪ みなさん♪



何かが おかしくないですか〜?


次は ちょっと離れて見てみましょう




CIMG7253.JPG
 どぉ? わかった??



ヒマを持て余したのか
きのこハウスに 八つ当たりして 暴れ回った挙げ句
やっと落ち着いたと思ったら
きのこハウスが ひっくり返ってて
しかも 何事もなかったかのように
しれーっっと その中に収まってました…(笑)




nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

あっちゃん

はじめまして、こんにちは!きのこハウスがひっくり返ってるのに思わず笑ってしまいました。しれーっと入ってる感じがかわいいです!!
by あっちゃん (2008-04-23 14:44) 

けいたん

[ぴーっ]はじめまして。
シーズー&ダックスつながりでやってまいりました。
うちのわんこはどんなベッドを買ってやってもすぐに八つ当たりして、噛み千切ってしまいます。
そして「おれはやったぜ!!」って顔をしてとても満足そうです。
しれーっとしてる顔、とってもかわいいですね!!
by けいたん (2008-04-23 21:01) 

ももこ

わはははははーー
坊ちゃま、やってくれたですね♪
ウチも叱られそうなことをしたあと、しれーっとしてるなぁ
by ももこ (2008-04-23 22:39) 

ゆりすけ

元には戻せないのか〜(笑)
しれっと入ってる顔が笑えます。。
怒れないですね〜。。
by ゆりすけ (2008-04-24 00:23) 

がちゃん

ルークくんなりのお部屋の模様替えだったんじゃーないかしら?
「このセンス、キミ達にはないよね!」ってお顔に見える・・・。(笑)
by がちゃん (2008-04-24 09:57) 

さえ

“雨降って地固まる”みたいな・・・違うか?! (^-^ゞゞ
by さえ (2008-04-24 10:23) 

寝ぼすけ

◆あっちゃんさん
いらっしゃいませ〜 & nice! ありがとうございます♪
しれーっとしてれば
ワタシが気付かないとでも 思ったんでしょうかね〜(笑)


◆けいたんさん
いらっしゃいませ〜♪
おぉ♪ 同じ Mixくんなのですね〜!
やんちゃ振りも どうやら同じみたい…(笑)


◆ももこさん
きのこハウスは 破壊されてなかったんで
今回は まぁヨシとしました〜♪


◆ゆりすけさん
しれーっとしてるようで
若干 挙動不審なのよね…(笑)
内心どきどきしてたりすんのかな??


◆がちゃんさん
なるほど! 模様替えだったんだー!
なんか「びっくりハウス」みたいなんだけど〜(笑)


◆さえさん
嵐のあとの静けさ…
でも 暴れ回ったのが バレバレ〜(笑)
 

by 寝ぼすけ (2008-04-25 03:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆鼻と花◆さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。