SSブログ

◆さくら [dog]


やっぱ 春は 桜を見とかないとね〜♪




ということで 10日程前の日曜日に 見に行ってきました


その日のお天気は 残念なことに イマイチだったんだけど
これを逃すと 雨が降る予報が出てたから
絶対 散っちゃう〜! ってことで
ベビちゃんもルークも連れて みんなで行ってきました♪


満開を2〜3日過ぎてたので
樹によっては 風で揺れるたびに
はらはらと 花びらが落ちたりしてたけど
それはそれで キレイだったし
ほとんどの樹は まだ大丈夫でした


ベビちゃんの記念すべき 初☆お花見だからと
欲張りだとは 分かっていながらも
デジカメとビデオカメラの両方で撮っておきたかったワタシ…
ちょっとタイヘンでした〜(汗)


オトナ2人に対して
ベビちゃんとルークと デジカメとビデオカメラ…
とにかく 手が足りない! って感じ(笑)




* Photo 2008.04.13. *
CIMG7284.JPG
 桜をバックに〜



CIMG7288.JPG
 白い桜??



CIMG7289.JPG
 なになに? 高い高いしてくれるの??



CIMG7291.JPG
 桜 食べちゃえ〜!



CIMG7290.JPG
 鼻に 花びらがぁ〜





天気予報では 夕方から雨ってことだったけど
この写真を撮ったあと
すこーしだけ ぱらぱらと降り始めちゃって
おべんと食べたりするような余裕はなかったけど
何とか お花見できて よかったー♪




nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

さえ

最後の写真がウケる~! やっぱ鼻が大きくなったから・・・なんてね ^^;
by さえ (2008-04-25 12:53) 

まぐろ

ほんとに一枚サクラが口に入ってるように見えるけど…
食べちゃった??ウマイのか??
お鼻にお花カワイイ!

by まぐろ (2008-04-25 22:27) 

ちびそら

う~ん、分かるような気がする・・(笑)
その状況じゃあ、ほんと千手観音並みに手が欲しいだよねえ^^;
坊主くん、いつ見ても癒されるわ~・・♪ ホントかわいい・・・♪
by ちびそら (2008-04-25 23:57) 

ゆりすけ

お天気があいにくだったのですね〜。。
でも、春は桜ですよ。。
ルークくんも桜似合ってます。
ハナの上に花びら(笑)



by ゆりすけ (2008-04-26 21:09) 

あじごん

あは、最後の写真,かばええ〜♪
べびちゃんもお花は見れたかな?
by あじごん (2008-04-28 19:01) 

チャアル

デジカメもビデオカメラも撮りたいってのよ〜くわかります。
荷物も増えて大変ですよね。

by チャアル (2008-05-01 11:44) 

寝ぼすけ

◆さえさん
寝てるとき以外の鼻は 濡れてるから
くっついちゃったんですね…(笑)


◆まぐろさん
そうなの〜
鼻だけじゃなく クチにも花びらがついてたから
たぶん 何枚かは…(笑)


◆ちびそらさん
そのうえ荷物も傘も…じゃ あと2〜3本は要ります!
ぼさぼさ過ぎて 坊主っていうより おじいちゃん…(汗)


◆ゆりすけさん
そうよね♪
ニッポンの春は 桜だよねっ!


◆あじごんさん
ベビちゃんも 桜をバックに 撮りましたよ〜
そして じじばばに すかさず写メ送信♪


◆チャアルさん
ついでに ケータイでも撮ってね…(笑)
大忙しですっ
 

by 寝ぼすけ (2008-05-03 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。