SSブログ

◆バラ公園 [dog]


全国あっちこっちにあると思うんですが…(笑)


せっかく近めのとこにあるんだし
人混みはニガテだけど 一度は訪れてみたっていいでしょう
ってことで行ってきました バラ公園


イベント2日目の午後だったので わりとすぐ駐車場にも入れて
人は多かったけど 身動きできない程ではなかったので
ベビちゃん&ルーク連れでも まぁ大丈夫だったけど
まぁ 何しろ 暑かった〜!


でも 公園内に入ると ふんわりバラの香りが漂ってて
花に近付くと ほんとにいい香り〜♪
ミニバラから大輪のバラまで
種類も色も すっごくたくさん!
写真が撮れてなくて残念なんだけど
バターみたいな色のバラ なんてのもありました


それから “バラアイスクリーム” も食べたんだけど
とにかく暑くて すぐ溶けそうだったので
急いで食べなければならず これまた撮れず…(笑)
でも おいしかったです(〃▽〃)♪




* Photo 2008.05.18. *
CIMG7528.JPG
 花がいっぱいだ…


CIMG7530.JPG
 それより なにより 暑いです…


CIMG7522.JPG
 わんこ連れも 多かったね〜


CIMG7532.JPG
 日陰っ 日陰っ!


CIMG7531.JPG
 なんか おいしそう…!?


CIMG7533.JPG
 えっ! ケーキ!? どこにっ!?


CIMG7534.JPG
 いちごの!? どこどこっ!?


CIMG7535.JPG
 なんだ… これかぁ…


CIMG7536.JPG
 わぉ〜 カラフルぅ〜


CIMG7538.JPG
 こりゃ でっかい花だね


CIMG7539.JPG
 わ〜 樹みたいだね〜




そんで そこで偶然に会った
ダンナさんのお知り合いのわんちゃんの
黒柴くん(まだ1歳って言ってたかな?)


ワタシ 黒柴を間近で見るのは はじめて!
柴もかわいいけど これまた愛らしい♪
Mダックスのブラタンみたいなマロ眉が 超キュート♪


CIMG7541.JPG
 おっと! こんにちは〜!


CIMG7540.JPG
 ニヲイをチェック!チェック!




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ちびそら

バラの花をバックに、坊主くん、一段と可愛く写っているワン♪
暑かったんだね~^^;
今の季節は、ワンコもまだ体が暑さに慣れてないんで、熱中症になりやすいから気をつけてね~^^・・と、獣医さんに言われました(笑)
by ちびそら (2008-05-28 23:14) 

さえ

すごーい、バラがたくさん!!
近所のおうちにもたくさん咲いてるから・・・と思っていたけど、やっぱりバラ園に見に行きたくなりました♪
by さえ (2008-05-28 23:34) 

チャアル

近所の公園でもバラがとっても奇麗に咲いています。
いい香りですよね〜。
by チャアル (2008-05-29 13:38) 

ゆりすけ

キレイですね〜。。
ルークくんも楽しそう〜。
黒柴ちゃん、かわいいです〜。。
ワタシもマロ犬に弱いので(笑)
by ゆりすけ (2008-05-29 21:08) 

寝ぼすけ

◆ちびそらさん
ルークは 舌 出しっ放しで
水も 頻繁に がぶ飲みしてました〜!
“まだ暑さに慣れてない” 確かにそうですね!


◆さえさん
あれだけ たくさんあると 迫力ありましたよ
機会があれば 是非♪


◆チャアルさん
甘〜いわけでもなく なんというか〜
エレガントな香り っていうんでしょうか〜
行ってよかったです(〃▽〃)♪


◆ゆりすけさん
たぶん ルークは お留守番以外なら
なんでも楽しいと思います…(笑)
マロ犬! かわい過ぎます(〃▽〃)♪
 

by 寝ぼすけ (2008-06-04 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。