SSブログ

◆ベビちゃんの片想い [dog]


とりあえず ベビちゃんは ルークが好きみたいです


ベビちゃんは ハイハイができるようになってからというもの
しょっちゅう ルークのところに 遊びに行っては
ケージの入り口のチェーンを がちゃがちゃやったり
ひとり座りができるようになってからは
ルークと向かい合って座って「ん!ん!」っと言っていたり
とにかく ゴキゲンさんだ


そのときのルークはというと
じーっっと ベビちゃんのやることを見てるか
「あのぉ… お宅のお嬢さん また来てますけど…」
みたいな困惑顔で ワタシを見てるか って感じで…


どうやら ベビちゃんの片想い っぽいです(笑)




* Photo 2008.04.19. *
CIMG7361.JPG
 え? 入ってこないよねぇ?


* Photo 2008.05.14. *
CIMG7458.JPG
 「ん!ん!」じゃ 意味がワカリマセン




たとえ ケージの位置が変わっても
相変わらず 熱心に ルークのもとへ通う ベビちゃん


* Photo 2008.05.28. *
CIMG7579.JPG
 あ〜 眠ぅ〜


CIMG7580.JPG
 ぼくが まったりしてるときに限って 来るよね〜




nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

さえ

ん~、とっても可愛い2ショット☆
小さいころから仲良しで、いつまでも仲良し、そんな関係だったらいいね~♪
by さえ (2008-06-04 21:05) 

ゆりすけ

ありゃ〜。。かわいいですぅ[はぁと]
ルークくんの「…」ぶりがまた笑える〜。。。。
でも仲良しさんですね〜。。
う〜ん、ほほえましい〜!!!
by ゆりすけ (2008-06-04 23:45) 

タロウの母

ベビちゃん ルークちゃんとお話してるんだぁ[らぶっ]
どんな大事なお話なんだろう~
ルークちゃん これからもっと仲良しさんになるんだもんね~
シッポ掴まれるのだけはお気をつけて~

by タロウの母 (2008-06-05 09:02) 

寝ぼすけ

◆さえさん
そのうち 一緒に お散歩にも行ったりね〜
今から 楽しみです(〃▽〃)♪


◆ゆりすけさん
ルークは 明らかに テンション下がってますよね(笑)
でも ベビちゃんのこと キライではないようで
ぎゅぅ って掴まれたりするのに
そばに行ったりするんですよ


◆タロウの母さん
ルークはすでに 耳も身体も尻尾も
ぎゅぅ って掴まれたりしてます…(汗)
でも 怒らないで じっと耐えてます
今までも 他所のコにされても そうでした
あとで 褒めてあげてたのが よかったのかな?


◆ラナさん
いらっしゃいませ & nice! ありがとうございました
 

by 寝ぼすけ (2008-06-08 10:42) 

alo

大きくなったねー。
前あったときは だっこされてたのにー!

仲良しさん いいね!
by alo (2008-06-13 00:33) 

寝ぼすけ

◆aloママさん
わぉー! おひさしぶりぃー(〃▽〃)♪
まだまだ しっかり見張っとかないかんけど
とりあえずは ほっとしてます〜♪
by 寝ぼすけ (2008-06-17 14:07) 

ちびそら

「ん!ん!」じゃ 意味がワカリマセン・・・
だよね~^^
ワンコは2歳児ぐらいの知能までいくらしいから、まだまだベビちゃんは坊主くんに負けてるね(笑)
微笑ましい限りっス♪





by ちびそら (2008-06-18 00:06) 

ももこ

愛らしい風景だわ。ニコニコしてしまう(笑)


by ももこ (2008-06-20 21:55) 

SUN

^^ウハハ~^^超可愛いですね~^^良いですね~ハイハイ^^
  SUN家のお譲様は後退はハイハイで^^;・・・
  ^^ルークくんとおしゃべりしたいんですね~^^微笑ましいです^^
by SUN (2008-06-26 10:10) 

寝ぼすけ

◆ちびそらさん
そうそう〜!
ベビちゃんよりルークの方が 理解できてるな…
って思うこと よくあります(笑)


◆ももこさん
あれ? ベビちゃん どこ行った??
ってときは たいていココに居ます…


◆SUNママさん
若干 ルークは 迷惑そうなのが
ちょっと気掛かりではあるんですけど…(汗)
怒ってないから ま いいかぁ〜
その埋め合わせに ベビちゃんが寝てるときに
いっぱいナデナデして ゴキゲンとってます
 
by 寝ぼすけ (2008-07-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆バラ公園◆看板犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。