SSブログ

◆フェリーに乗る [dog]


おでかけするときは ルークももれなく一緒です

というわけで 今回は フェリーに乗りました (たったの30分だけですが…笑)
ルークが風に吹かれてる姿を見るのが たまらなくスキな ワタシ…(〃▽〃)♪
まだ6月になったばかりで 今みたいに ギラギラ暑くはなかったので ベビちゃんとダンナさんは とりあえず船内へ ルークとワタシは デッキへと分かれました
全体的に毛がもさもさしてた頃だったので 見た目が ちょっとビミョーな感じだったけど 風を受けて 目を細めたり  あくびをしたりするルークを ゆっくり観察できて 楽しかったです♪

* Photo 2008.06.01. * CIMG7600.JPG  うはー 潮風〜

CIMG7601.JPG  んふ〜

CIMG7602.JPG  ほぅ〜

CIMG7603.JPG  まだ着かないね

CIMG7604.JPG  あ〜 満喫〜♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

☆ 近況 ☆
一応 決算の作業は ほぼ終わりました〜! なので またぼちぼち みなさんのとこに遊びに行きたいんですが 最近のベビちゃん ちっともお昼寝してくれません…( ̄▽ ̄;) やっぱ 暑いからでしょうか〜?
おかげで ベビちゃんに付きっきりの毎日で 1日が あっという間に過ぎて行きます…
というわけで 遊びに行けたとしても 読み逃げになっちゃうと思われます ゴメンナサイ〜!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

あじごん

おつかれさまです〜。
風に吹かれて気持ちよさそうねえ,
ルークさん、寝ぼすけさんを独り占めできてご満悦でしょう!
by あじごん (2008-07-17 21:36) 

さえ

私もルーク君が風に吹かれてる姿を見るのが大好きです♪
そうそう思い出すわ、子供が寝てくれる時間が唯一のくつろぎタイムだよね。
そんな時に廃品回収車や物干し竿売りのスピーカーが鳴り響くとキャーってなったよ。
今では一人で遊んでくれるし、一人で寝てくれるし、本当に楽になったわ~☆
いつかはベビちゃんもそうなってくれるから、もう少しの間頑張ってね!
by さえ (2008-07-17 21:53) 

ゆりすけ

暑すぎますもん。。
寝れないですよね〜。。
潮風にふかれ「うはー」「んふー」
って言ってるルークくん、好きですわん。。
幸せそうだ〜[はぁと]
by ゆりすけ (2008-07-18 00:10) 

チャアル

ルークくん、気持ち良さそうですね。


by チャアル (2008-07-18 21:10) 

ちびそら

フェリーの上は海風が気持ち良さそうだね~^^
そらちんくり坊は海の匂いが大好きだから、喜ぶだろうな~・・・
坊主くん、相変わらずめちゃかわいい!♪
by ちびそら (2008-07-20 10:48) 

ももこ

おつかれさまでした。
風が吹くと、耳がなびいてかわいーよね[にこっ]
by ももこ (2008-07-22 22:20) 

寝ぼすけ

◆あじごんさん
どうもです〜(笑)
そうですね!
最近は なかなか1対1で ゆっくりできないので…


◆さえさん
毛の長さも手伝って いろんな表情になって
見てて飽きないんですよ〜(*'▽'*)
毎日ちゃんと 2時間くらいお昼寝してくれるだけで
すっごいやり易くなるんだろうけどなー
なかなか こっちが思うようには いかないですね…(汗)


◆ゆりすけさん
エアコン入れたら 爆睡できるようなんですけどね〜
毎日毎日そんなことして いいのかなぁ…(汗)
風を受けるのを 楽しんでるように
ワタシには見えるんですけど 気のせいでしょうかぁ〜(笑)


◆チャアルさん
風が吹くと 毛がなびいて よけいにキモチ良さそうに見えるのは
もさもさくんの特権(!?)ということで…(笑)


◆ちびそらさん
海風と 船が走ってるときの波の音…
やっぱ イイですね〜♪
風を受ければ お約束の ファルコン登場です(笑)


◆ももこさん
どうもです〜!
ダンボみたいに 耳デカくんだからね〜♪
 

by 寝ぼすけ (2008-07-23 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆看板犬◆あぢっっっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。