SSブログ

◆Wii Fit Plus [dog]

年末の忙しい時期なのに 買っちゃいましたっ(笑)


ワタシは もう随分長いこと ゲームから遠ざかってて なんか おもしろそうなものが出るたびに 「いいなぁ~ でも やるヒマなんかないし…」 と いつも諦めるばっかりでした
というか ゲーム機本体は PS2 しか持ってないんだけど…(笑)
FINAL FANTASY13 からは PS3 になっちゃったから もう手が出せなくなっちゃったもんな… だから FF12 が最後だったなぁ…
っていうか RPG は もうできない気がする~(泣) だって 時間的余裕もないうえに 次にやらねばならぬことを いくつも記憶しとくアタマも なくなってきてるもん(爆)
んで まぁ TV の CM を観るたびに 「いいなぁ~ Wii ~ やりたいなぁ~」 って 思ってまして
某家電量販店でも いつものように 「いいなぁ~ Wii ~ やりたいなぁ~」 って つぶやいたらば
「買うたらええやん」 って 悪魔の囁きのように ダンナくんが言うんです
だから 買っちゃいました♪

CIMG9269.JPG
ソフトは とりあえず Wii Fit Plus を購入♪ これって ペット登録もできるんですね

CIMG9275.JPG
体重を量るだけなら 普通の体重計でやればいいんじゃ!? と思ってたんですけど これだと 記録が残るから あとで グラフで見られたりするんですね

CIMG9278.JPG
家族分の似顔絵と一緒に あんまり似てないけど ルークのデータも作りました

ワタシは スノボに行ける日を夢見て 毎日 自主練しよ~っ♪

web拍手

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

さえ

お仲間、お仲間♪
私も継続中です。Wiiをネットにつなげておけば面白いキャラをダウンロードできて一緒にエクササイズ出来るから楽しいよ。ちなみにうちはオードリー春日とイモトがいるよ♪
by さえ (2009-12-16 10:11) 

ゆりすけ

wii欲しいんですよん。

ワタシなんてテレビにつなげるゲーム機を
持ってないですよ。。。

いいなぁぁぁ。。。松島菜々子のやりたい。。。
by ゆりすけ (2009-12-16 22:16) 

寝ぼすけ

◆さえさん
スーパーマリオブラザーズをやりたかったので
ネットは すぐにつなぎましたぁ(笑)
キャラのDLですか! おもしろそう♪ やってみます!
さえ先輩 いろいろ教えてくださいね♪


◆ゆりすけさん
ゆりすけさんは DS持ってるじゃ~ん!
アレも「欲しいなぁ~」って言ってたのよ(笑)
ドラクエもやりたーい

by 寝ぼすけ (2009-12-17 10:02) 

寝ぼすけ

◆まちゃこさん
ご訪問& nice! ありがとうございます

by 寝ぼすけ (2009-12-24 17:16) 

チャアル

うちは前のもプラスも持ってます。
でも、最近やってない・・・。
もう少しペットも似せたいですよね〜。
by チャアル (2009-12-25 18:38) 

寝ぼすけ

◆チャアルさん
こういうのって 継続するのが
ムズカシイですよね~
やり始めたら 楽しいんだけどな~(笑)
ペットは もっと似せたい!!
あと 【広場】にも出てきて欲しいな~


◆ちびそらさん
nice! ありがとでーす♪

by 寝ぼすけ (2009-12-27 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。