SSブログ

◇Barilla のパスタ [Italian & PastaMachine]

ワタシは 生パスタも作りますが 乾麺パスタもよく買います


だって 早いしカンタンですから!!
トマトソースのストックもあることだし 思いついたときに ぱっと作って さっと食べられなきゃねー♪
ワタシが乾麺パスタでよく買うのは 日清の【マ・マー スパゲティ】 はごろもの【ポポロスパ】 イタリア産の【DE CECCO(ディ・チェコ)】(←意外にも日清が輸入販売している) あとは トルコ産やギリシャ産の特売ものかな 何でも試しに買ってみるというか あんまりこだわりがないというか…(笑)
でも 前からイタリア産の【Barilla(バリラ)】が気になっていたので ちょうどネットでついで買いできるチャンスがあったときに 買ってみました

CIMG1371.JPG
袋でなく 箱なんですね

CIMG1375.JPG
っていうか 開けてびっくり! そのまま入ってます 湿気とか小さい虫とか 大丈夫なんでしょうか!?

CIMG1376.JPG
だんだんお約束になりつつある テキトー盛り付けの ハズカシイ写真ですが…
さんまの蒲焼缶と生姜とキャベツの和風パスタ を作りました コシのある麺で おいしかったです また機会があれば 買いたいです
みなさんは どんな麺を買ってるんでしょうか~? それぞれ お気に入りがあるのかなぁ ちょっと気になります♪

それから 実は この Barilla を買ったときに 【じゃがいものニョッキ】も買ったのですが わくわくし過ぎて パッケージの写真も 作った写真も撮らずに ぺろっと食べてしまったので また今度~(笑)

web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◇トマト缶24コ!◇イタリア土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。