SSブログ

◇Merry Christmas !! [LEGO]

去年のクリスマスに…


CIMG1061.JPG ムスメちゃんのクリスマスのプレゼントを こんな感じで LEGOで飾っていたためか 彼女のアタマの中では クリスマスとLEGOが イコールになっているようです
去年のは 全部ワタシが作ったものだけど 今年は ワタシが作るより先に ムスメちゃんが サンタさんやソリを作っていました (ワタシのお楽しみがぁ…)
CIMG2558.JPG
CIMG2561.JPG しっかり プレゼントも乗せています
そして クリスマスツリーも! CIMG2557.JPG
なんとも シンプルなツリーですが(笑)
そのツリーのまわりには LEGOのミニフィグだけでなく 食玩のプリキュアや食パンマンの姿も… サイズが なんとか合いますね(笑)

そんなムスメちゃん しょっちゅう『赤鼻のトナカイ』を歌っています 保育所で歌うんでしょうね でも 何度も歌ってるうちに 歌詞がだんだんおかしなことに…
たとえば 「サンタのおーじーさんはぁー わらいものー」とか ほんとは 「いつもみんなの 笑いものー」だし… サンタじゃなくて トナカイだし…

***
さて 今年(今日の夜)は どう飾ろうかな…
幸せなことに ムスメちゃんには 今年は サンタさんが3人もいます
ウラヤマシイ…

web拍手 by FC2


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ゆりすけ

メリークリスマス!
コドモはプレゼントがあっていいな!
by ゆりすけ (2011-12-25 21:42) 

寝ぼすけ

◆ゆりすけさん
コメント遅くなってゴメンナサイ!
ウチのコは ひとりっ子だから
ジジババもオジオバも 独り占めですよ
年が明けてから もうひとりサンタが遅れてきたし…(笑)


◆ちびそらさん
nice! ありがとうございます!

by 寝ぼすけ (2012-01-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◇おうちイルミ 2011◇ラザニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。