SSブログ

◇コアラパスタとカンガルーパスタ [Italian & PastaMachine]

どこへ行こうと 忘れないものがある


ワタシの場合は 「LEGO」と「パスタ」かな(笑)
だから もちろん探しました ケアンズでもっ!
何か おもしろいパスタがないかと スーパーを見てまわったりもしましたが 結局 お土産屋さんでゲットするという ビミョウな結果となりましたけどね…

PB222533.JPG コアラパスタ

PB222535.JPG カンガルーパスタ

PB222536.JPG
とりあえず カンガルーでサラダを作るため 茹でてみました
分かりにくいカタチしてるけど こうやって並べてみると かわいいっ(〃▽〃)♪


web拍手 by FC2


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

ちびそら

オ-ストラリアといえば、コアラとカンガルーだもんね。
お土産屋さんにありがちだな(笑)
ケアンズと聞くと・・・何年も前だけど、家族みんなで遊びに行ったのに自分だけ仕事とワンコのお世話でお留守番・・という、つまらん思い出が・・^^;
by ちびそら (2012-11-28 18:01) 

さえ

カンガルーはくっついてるところが多いから固そうな感じがするけど食べた感じはどうだったかな?
ところで、うちの息子はもう東京のサンタ伯母さんからシーサイドハウスをゲットしたよ[はぁと]
by さえ (2012-11-28 23:39) 

寝ぼすけ

◆ちびそらさん
ウチもダンナは仕事のためお留守番でした(笑)


◆さえさん
特に固い感じはしなかったよー
ごくフツーでした(笑)

おぉー!
息子くんは 着々とクリスマスプレゼント計画を
進行させてるねっ!! いーなー♪

by 寝ぼすけ (2012-11-30 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。